人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちのひとりごと


石垣島での日常を綴った日記です。
by puchi-ishigaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

てぃだ別館
石垣島てぃだダイビングサービスホームページの別館です!

太陽(てぃだ)ブログ
てぃだダイビングサービスのログブック! 石垣島の海情報はこちらです!

ぷちのひとりごと
2004年1月から2006年9月までの過去の日記はこちらです!


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まっちゃん、おめでとう!スカイライン、ご苦労様!

今日の石垣島は晴れ!
朝から気持ちがいい天気です。

今日はまっちゃんのお気に入りの「スカイライン」の廃車手続きです。この車にはお世話になりました。川平から町までよく買い物や用事を済ませるために活躍しました。ガソリンはハイオク。手入れもよくしていました。

続きはこちら ⇒ 石垣島Blog

まっちゃん、おめでとう!スカイライン、ご苦労様!_e0096577_1655189.jpg


---------------------------

ダイビングスタッフ募集
石垣島の海で一緒に働けるスタッフを募集しています。やる気があり海が好きな人なら経験は問いません。(未経験者は30歳未満)メールにてお問い合わせください。

ファミリー割引き
家族4人で4000円もお得! ファンダイブ・体験ダイビング・シュノーケルの各コースでお一人様に付き1000円の割引になります。


石垣島てぃだダイビングサービス
石垣島てぃだダイビングサービス | Twitter
石垣島てぃだダイビングサービス | Facebook



by puchi-ishigaki | 2006-12-08 20:08 | 石垣島
<< 初!お鍋 「ゴン・ゴン・ゴン太のふっくらご飯」 >>