ぷちのひとりごと


石垣島での日常を綴った日記です。
by puchi-ishigaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

てぃだ別館
石垣島てぃだダイビングサービスホームページの別館です!

太陽(てぃだ)ブログ
てぃだダイビングサービスのログブック! 石垣島の海情報はこちらです!

ぷちのひとりごと
2004年1月から2006年9月までの過去の日記はこちらです!


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「ゴン・ゴン・ゴン太のふっくらご飯」

今日の石垣島は午前中は雨が降ったり太陽が出たり…忙しい天気。午後からは晴れ!今日も暑い一日でした。こんなんじゃクリスマス気分にはなれないな~。サンタも半袖と短パンかな?!

ちょびは海岸ロードの散歩です。実は昨日、ちょびのご飯を買いに「メイクマン」(地元のホームセンター)に行ってきました。本来なら迷わずに「愛犬元気」なのですが、「ゴン・ゴン・ゴン太のふっくらご飯」に目が行き「ゴン太の卓上カレンダーがおまけ付き」と書かれていました。
私の心の中の悪魔?が「ゴン太にしなさいね~」とささやいています。そうです!ゴン太のカレンダーが欲しい!!と欲望に火がつきました。

デリケートな子だからね。「ふっくらご飯」を食べなかったらどうしよう…。それにうんこの色が変わるんだな~。愛犬元気の色が見慣れているから、どんなになるんだろうか?不安もよぎります。まっちゃんに共犯者になってもらい「ふっくらご飯」を買いました~。私だけが悪者ではない!

ちょび的には半生よりは硬い「ふっくらご飯」に少しだけ戸惑いもありました。
ま~そこは「犬」ですから、お腹が空いていると迷っちゃいられない!いつものように上品に食べ始めました~。笑。よかった~こっちの思うツボで!

てな訳で今日のうんこの色は?!…薄茶色のグレーでした。何だか病気のうんこみたいです。こんなにてき面に色が変わるなんて~凄いね。…しかし、うんこ切れが悪い。お尻尾を上下に振るのですがキレイに踏ん張りきれません。案の定、お肛門にうんこが。…ちょびは葉っぱでも柔らかい肌ざわりじゃないとダメ!回りを見回しても…。お店に帰ったらティッシュで拭こうね。

ごめんね~ちょび。ママが欲望をむき出したために…。しかも天気が良いためにお肛門のうんこは乾いていました。ぎゃ~!取れない。ティッシュを濡らしても落ちない!こうなったらお風呂じゃ~!有無を言わさずちょびを抱っこしてお肛門を洗う私です。夕方の散歩が恐ろしい…。

e0096577_1775264.jpg
[PR]

by puchi-ishigaki | 2006-12-07 21:39
<< まっちゃん、おめでとう!スカイ... 近所のリリちゃん >>